矯正歯科

歯が不揃いだったり、上下のアゴの歯ならびがお互いに噛み合わない状態を、医学的には「不正咬合」と呼びます。 矯正歯科とは、これらの不正咬合をきちんと噛み合う状態、きれいな歯ならびにする歯科治療です。 専用の矯正装置を用いて、歯やアゴの骨に力をかけてゆっくりと動かし、歯ならびと噛み合わせを時間をかけて治していきます。 不正咬合の主な症状は、出っ歯、受け口、開咬、乱ぐい歯、乳歯反対咬合などがあります。

大口式(OAM法)インプラント

インプラント暦 20年 安心安全確実な治療を心がけています。歯の抜けた後のインプラントや歯槽膿漏症で痩せた歯槽骨を増生させたりする 先端技術が近年盛んに研究されています。 以上のように歯科治療は一本一本の歯だけではなく、 口全体を一つの消化器官とみなし、総合的に治療していくのが望まれます。大口式(OAM法)インプラントはドリルを使わない安全な手術法です。

審美歯科

審美歯科治療とは、「歯の機能を回復させる」「歯を美しく健康的にする事で、自信を回復させる」ことです。 審美歯科治療は一般的に見栄えを良くすることや、単に歯を白くする事だと考えられがちですが、 外見上見える部分などと違い口の中の噛む機能を回復させ、その上でさらに歯を美しく見せる事と当院は考えています。

ホワイトニング

オフィスホワイトニングは、一時間くらいで、診察が終わります。
細菌検査をして、歯周病の治療をおすすめします。
下記は、ホームホワイトニングの手順についてです。
・専用のマウスピースを作ります。
・マウスピースにジェルを注入します。
・マウスピースを歯に装着します。
・1日30分、2回を目安に装着します。

診療内容

営業日カレンダー

× ×

平日:9:30〜19:00

昼休:13:00〜14:00

※土 :9:30〜17:00

お問い合わせフォーム

医院概略

山田歯科クリニック

〒818-0058

福岡県福岡市東区箱崎5-11-10-12

のむら貝塚ガーデンシティ専門店街2F

TEL:092-632-6686

FAX:092-632-6671

inserted by FC2 system inserted by FC2 system